一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

💐花束

2015年09月15日 | 日記
久留米から10時過ぎに帰宅!
今日までお世話になりました・・・と長女が花束を買って来てそっと渡して来れました。

明日入籍をするので、苗字が変わる~と!一言(^_^)
もっとウルウル来るかと思っていましたが・・・
良かった‼︎‼︎‼︎こんな娘でも貰ってくれる人がいて~が、本心です。
式は挙げ無いと言ってますが、成り行き任せにしています。
遠くに行ってしまうのではないから、心の中では一安心。
6年生の9月夫の会社が倒産し、晴天の霹靂の如く180度生活が変わり家族みんなで我慢しながら頑張って来た!
三人を大学、専門学校にやる為夜を徹して仕事した時もあった。
やっと卒業し働く様に三人がなった頃には、夫の第二の就職先から解雇通達‼️派遣先からは派遣切りと仕事を転々とした挙句には、中途難聴になり仕事に行かなくなり私一人に掛かって来て7年が過ぎました・・・・
4年前からは月一回の休みのみで毎日何か私は仕事をして来た。
長男も自分達で結婚式をあげたけれど、長女は挙げないと言う。
きっとお金がないのもあるだろうし、写真だけでも撮るとかはして欲しいが・・・・
花嫁の父になりたい夫がブツブツ言ってるが、少しは責任感じて欲しいものである!
社会は甘くないけれど、甘んじている人にも少々嫌気がさしている私も居る。

子どもが居たから頑張られた!
ありがとう。そして幸せを掴んで下さい。まだまだ甘えても大丈夫だよ!
私が生きて居る間はね(^_-)-☆

貴方の事大好きなソラにもたまには逢いに来て下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿