一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

また雨が降り出し梅雨明けはまだですね☔︎

2016年07月11日 | 日記

自転車で移動しましたが、大粒の雨が降って来て自転車は置いて帰宅しました。
葉の上に小さなコメツキバッタを見つけシャメ(^-^)
可愛いいわ〜皆んなどこどこ?と余りに小さく見つけられなかったみたいです。
帰宅すると横浜の友人が富良野に行って現地からメロンを送って下さり、今日届いてました。

何と嬉しい贈り物でしょう^_−☆
やっと彼女もゆっくり旅行が出来る年になったのよ〜と!言ってました。
私はまだまだですが、希望を持って仕事頑張ろうと思うこの頃です。感謝🙏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿