一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

至福の時間

2017年02月02日 | 日記
生徒さん宅のログハウスにてレッスンの後新年会となりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

囲炉裏を囲んでやわらかな炭火にて鶏団子鍋を頂きました。自在鉤に吊られた年季の入った鍋を五人と黒一点の御亭主様六人で「越乃寒梅」を呑みながらお喋りでした。

湯布院からヤマメを取寄せ囲炉裏でゆっくり時間をかけて自家製檸檬をかけて頂きましたが、程よい焼き具合で頭から被り付きます。
こんな場所ヤマメが食べれるなんて想像もしていませんでした。
また、邸宅の白梅も満開❣️100年の老木の枝に積もる雪の様に夜空に映えお花見もさせて頂きました。
約4時間の宴となりましたが楽し時間はあっと言う間に過ぎ去りますね。感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿