一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

梅雨明け宣言☀️☀️☀️

2016年07月18日 | 日記

西日本と東海 梅雨明け 各地で猛暑日に 熱中症注意ですね〜💦💦
新しい仕事先もだいぶ慣れてやっと今日三度ほど電話を取ることが出来ました^_−☆
三軒とも関係会社でしたから「慣れましたか?」と激励されホッと一安心の対応でした(*^^*)
帰りに友人から誘われて「うなぎの黒田屋さんにて」夕飯をご馳走になりましたm(__)m感謝です。夏バテ防止に一緒に食べましょうと、83歳の方と^_−☆
明日からまた頑張ります*\(^o^)/*
帰宅したら岡山の白桃が届いていてまたまたビックリ(^-^)ニャンコはこの箱が大好きで一年間使っていましたが、今日から新しい箱に替えてあげました^_−☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿