一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

中秋の名月 🐇

2017年10月04日 | 日記


運動会の練習てかでローカを走ってます💧

朝10時に会場に行き搬入を済ませその足で大名まで仕事でしたが、昨夜裏打ちが出来たものを額入れしたりの準備で寝たのは2時過ぎていたので、事務所の伝票50枚の合計がぴたりと合わず何度もやり直し‼️
その途中でまた先生があれこれ聞いてくるものですから
眠気とチャチャで時間かかってしまいました。
その後孫を保育園まで迎えに行き、夕飯を食べさせて送りました!なんだか一日中疲れてましたが、寝不足は大敵だとつくづく感じる年頃かな?


今日は中秋の名月ベランダからはまだ見えませんが、お天気が良いので各地で見える事でしょうね。
早く寝て疲労回復をしなけるば(^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿