一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

お月見🌕

2015年09月26日 | 日記
午前中印15本出来上がり残りあと3本となりました!今月末までどうにかなりそうです。ニャンコは横で気持ち良さそうにお昼寝中!

昼から孫を連れて来て玄関にフクがいてニャンコの一声でビックリしてギャン泣きでした!少し落ち着いてたらタロさん近くに来て❓❓の顔でした!
その後ちびっこクラスのお習字に、少し認知の86歳のおじいちゃんと孫さんが一緒にお稽古~どちらにも良い刺激で喜んでありました*\(^o^)/*

その後自転車で薬院に一件仕事依頼がありお邪魔して30日に仕上げる約束しました。その足で平尾望東会のお月見会をするから良かったらいらしてくださいと誘われていましたので寄ってみましたら、準備があっていて、お弁当お酒を頂きながら、暫しギターに合わせてハーモニカ演奏や、詩吟など賑やかな宴でした。2時間程したら雲の中から13夜?の月が見え皆で、合唱やら踊りやら宴たけなわの中私は失礼し、また自転車を漕ぎ自宅まで無事辿り着けました。アクティブな一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿