一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

雨の宮島

2017年03月31日 | 日記

知り合い四人で春休みを利用して、私も何もないのでお付き合いしました。





雨の宮島でしたが、弥山にも並ばずロープウェイに乗れ、大聖寺の雛人形や花展とのコラボも素敵でした。
揚げもみじ饅頭や、牡蠣アナゴなどグルメも頂き満喫した一日でした。
桜は枝垂れが早く開きソメイヨシノは二部咲き🌸
今日の気温は弥山で6度雪混じりの冷たい雨☔️今日日程を組んで東京からや外国人が登ってましたが、近隣の方は🌸見物には来週ぐらいと言ってました。千本以上の桜が満開になると見事でしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿