一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

アクティブな一日

2015年11月11日 | 日記
朝書道用品の店に立ち寄り道具を調達し、その足で高宮へ(*^_^*)
今日は先日の反省会と忘年会を兼ねて11人で「おどん」にて会食をしました(*^_^*)
美味しいお刺身付きで小懐石をいただきました*\(^o^)/*

その後お稽古を3時間ほど満腹で静かな教室の中居眠りしている人もいました
4時過ぎから私は原へ移動でしたが、車の中で居眠りしてました(o^^o)
リカバリーPCの最後の調整と、無線でのプリンター設定でしたが、インストールCDが見つからずダウンロードしてからの設定で無事完了し、一安心*\(^o^)/*
年賀状も筆グルメのインストールで、住所録も復元出来12月に印刷予定です(o^^o)
帰宅したら、印のFAXが二枚と墓石の墓誌名書きの仕事が・・・💦
食後書いて散歩がてらお届けし、今日の仕事終了です^_^

三匹と一緒にお風呂入り休みます💓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿