一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

引きこもりの一日

2015年10月04日 | グルメ
青空の中外出もせず一日家にてあれこれ過ごしました。
栗ご飯や秋刀魚の夕飯は頂いた食材が全部冷蔵庫にあり、小豆の煮込みからはじめ餅米を加えて栗ご飯を作りました💗
秋刀魚は冷凍庫に刺身用を入れてましたので、焼いたら最高!こんな秋刀魚はきっと二度と食べられないかもです✨

また、明日やっと出て行く娘に、今年作った梅酒と、梅干しを持たせました。

追加の印が夜やっと出来上がり一安心(^_-)-☆
充実した一日でした(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-05 13:07:38
秋満喫のご馳走、ヨダレが出そうに美味しそう。忙しいのによく働きますね~。今年はまだ美味しい秋刀魚に当たりません。 玲子8293
返信する
天高く・・・です (muan9353)
2015-10-05 14:35:43
秋刀魚の美味しさは生まれてから二番目に美味しく感じました!一位は壱岐で食べた生秋刀魚ですが*\(^o^)/*
栗ご飯も直ぐに売食!後半分栗があるのでお弁当の時に作って!と娘のリクエストです(^_-)-☆感謝U+1F64Fです。
返信する

コメントを投稿