チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

Switchレツブイゲーム記③

2018年11月27日 | Switchレツブイ

セキチクシティ。

そう。
そこには、ポケGOパークなるものがあり。
そこでポケモンGOと連携ができちゃうのだ!


ポケGOプレイヤーの私としては。
まずは、その街に行くのが第一の目標。

・・・なんだけど。

思ってたより、セキチクシティは遠い模様(笑)
今はまだ、シオンタウンに滞在中。
ここでも、やること結構あるわ~。

のんびりペースやけど、一応進んではいるのよ。
いろいろすっ飛ばしたりすれば、早く着くのかもしんないけど。
やっぱ、楽しみながらやりたいしねぇ

今は街で、みんなに話しかけて、情報収集中!

他にも。

ロケット団の企みにカツ入れたり・・・。


デパートで買い物したり。
switch、メチャ推しやん~
よく見れば、ポケクエのカクカク姿もあるね。

このデパートで、イーブイの着替え売ってて、
「きゃわい~やん
帽子を買ってあげようと、値段見ると。
switchくらいの値段やった(笑)

ギャッ・・・・今は、あかんな。
もうちょっとお金貯まるまで我慢しよう

と、そんな感じで過ごしてます。



おまけ。

そうそう。
イーブイは進化させたら。
ポケGOでは、水・火・雷とランダムでしょ。

過去作のソフトでは、石を使って進化させるの。
例えば。
シャワーズなら、「みずのいし」
ブースターなら、「ほのおのいし」
サンダースなら、「かみなりのいし」
この石を使ったら、それぞれに進化させれる。

デパートで、これらの石も販売されてたから。
石、買ってみた

頭に乗ってるイーブイは特別なイーブイだから、進化はしないの。
野生で捕まえたイーブイには、石は使えるよ。

わざと、相棒イーブイに石を使うと。
嫌がる(笑)
それが可愛いのー

「いやいやイーブイ」の動画。
コチラから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿