チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

限定カビゴンゲットー!

2019年12月14日 | Switchポケモンシールド

きゃー!


最初はハラハラしてた、キテルグマとの追いかけっこ。
そろそろ慣れてきたわ(笑)


さて、今、期間限定で。
ソードシールド内のレイドにて、限定カビゴンがゲットできるとのこと!



普段でも、ワイルドエリアウロウロしてるのに・・・。
ますます居座ってしまうやん

ポケGOのレイドは最大20人でできるけど。
Switchは、最大4人なんよね。
それでもタイミングもあってか、なかなか4人全員揃うことないけど。

待ってる時間ももったいないし。
私が募集して、1人でも入ってきたら即開始。
あと2人枠はNPCにしてる。


この限定カビゴンも、それでゲットした

まだダイマックスさせてないんやけど。
次のジム戦では、使ってみようかなー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿