チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

レジギガスEXレイド待ち

2019年11月02日 | やっぱポケGO!

今日は、有料チケットを買った人のみ。
一足先に、レジギガスをゲットできるイベントがあるねー!



今日は、予定があったし。
また改めて、EXレイドボスとして出てきてくれるので、今回は見送った

もちろん、イベチケ買ってるポケ友はいてるので。
見てみたいし、「ゲットしたら、お供にしてね!」とお願いしといた。

ハロウィンイベントも終わったし。
今日からフィールドに出るポケモンは、イシツブテやウリムーよく見かけるわ。
ガラリと変わったから、ちと新鮮

今日から、5玉で出てるレジアイス、レジスチル、レジロック。
一気にいろち実装してるとか。
もう、色違いのアイスをお供にしてるフレンドがおったもんな。


ミュウツーは、有料パスつぎ込んだけど。
それ以外のレイドは、ずっと無料パスだけでやりくりしてるので・・・。
私は出すの厳しいやろな~。
まっ、しゃーなしやね



おまけ。

この間、「あらかじめダウンロード」した、ポケモンシールド。

私のSwitchには、今・・・・。


もうアイコンが、スタンバってるーーー!
まだ始められないねんけど(笑)

当日にならないと、起動しないんよね。
気になって何度もAボタン押してまうわ。
早くやりたーい

でもさ。
ダウンロード版は、発売日から遊べるということは。
発売日の0時超えたら、もう起動できるってことだよね。

夜中にプレイしてる自分の姿が想像できすぎてコワい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロクスケ)
2019-11-04 07:37:12
なかなかタイミング良くEXレイドに参加できないので今回のイベントチケット、購入してみました(^-^)
レジレイドでは一体だけども久しぶりの色違いボスの捕獲と、おまけでレイド回り中にフカマルを見つけました!
次々とフカマルにプレイヤーが集まっておりましたよ!
さらに晩にはモノズをようやく捕獲できました(^^♪
返信する
Unknown (チィ)
2019-11-04 12:28:59
レジギガスのチケット購入されたんですね!
じゃあゲットしましたよね。強いらしいですよー!おめでとうございます\(^o^)/

レジのいろちも見つけるなんて運が良いですね。モノズはアメがたりなさすぎて、なかなかサザンドラまでいきません。
でもふしぎアメ使うのももったいないしなー(笑)
返信する

コメントを投稿