チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

今回も紫タマゴからリオル

2018年11月27日 | やっぱポケGO!

昨日、月曜日。
9時リセットの週間リワード!

タマゴみんなもらえたかしら。


私も準備万全やった!
日曜で歩行距離、50km以上超えたし。
またちゃんと、朝9時までに、タマゴの空き枠1つ作っといた

ちなみに先週は、空きをちゃんと作ってたけど、タマゴ出ず・・・。
まあ、そんな週もあるさ。

今週はきっともらえるはず・・・・!


と。
わくわくしながら、リワードタップしたら。


キターっ
10キロタマゴきてくれたよー!

良かった・・・。
リワードタップするだけやのに、いちいちドキドキするわ。

紫タマゴ、さっそくセットしたよ。
そして、昨日、今日と歩いて。

つい、さっき。

おや?
ピキピキッ!

またリオルが出てきたーー

よっしゃ!

ネットで見てると。
週間リワードの紫タマゴの内訳。
コリンク50%、リオル50%やってー。
ほんまなんかな

いろちが出る確率が高くなってるのなら、コリンクもいいけど。
普段、☆1レイドで、コリンク見かけたら突撃してるからなあ。
アメちゃんも、お腹いっぱい。

それなら、まだルカリオに進化できへんから。
しばらくはリオルが、出てほしい

今日出たリオルは、また♂やったわ。
♀の図鑑登録も、来週にお預けか~。

よっし。
今週も、またザカザカ歩いて。

次週も紫タマゴゲットするぞー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿