チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

ミュウツーのいろちキター

2019年09月23日 | やっぱポケGO!

ふう。
やっと、来てくれたよ


待ってたよおお
雨の中、出て行った甲斐あったわー!

時間的にも、場所的にも、天候的にも、ちょっと迷ったんよね。
どうしようかと思ったけど。
行って良かった、と思えたわ

いろちミュウツーのイベントは、いったん今日で終わりやけど。
前に開催予定やったレイドアワーの延期の分が、来月あるんよね。
10月8日やったかな。
確か火曜日、18時から。

この日は、ぜっっっっったい残業せん!
キンコンダッシュするー!

みんなも、今から仕事の調整してるのかな。
その日、すでに、午後休取ってる人もおるんちゃうの~

このミュウツーのイベント期間、ほんとに人の集まりがすごかった!
ミュウツーの人気の凄さを感じたわ。


私も、久しぶりに、レイドを求めて動き回った。
最近は心躍るレイドが無くって、その辺に出たやつで無料パス消化したり。
やる気がなかったんやけど。

このミュウツー期間中は。
歩きもそうやし、自転車にも乗って遠征したし。
かなり移動しまくったわ

どのくらい頑張ったかというと・・・。



このくらい稼いだ(笑)
一週間の距離数、こんなにいったん初めてやわ!


せやけど。
リワードでもらった10キロたまごから出たのは、ダンバルやった・・・。
切ない

今週は、ミュウツー終わったし。
そこまで距離は伸びないやろな~。
でも、ポケ活はするから、また頑張って歩くぞお


おまけ。

今日、ミネズミのいろちも出た!

目が青いんやね。

進化させるのも楽しみやけど、まずは通常の子に見慣れてからかな。
でないと、新鮮さを感じないからね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロクスケ)
2019-09-25 18:57:20
色違い、引き寄せてますね!
わたしはひたすら、ニューラとストライクの色違いを求めてさ迷っております(^o^)/
返信する
Unknown (チィ)
2019-09-26 21:42:49
ミュウツーはなんとしても欲しかったので満足です。
これで、リラックスして10/8に臨めます。
ストライクとニューラのいちろ、早く出ますように☆
返信する

コメントを投稿