チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

フレ募集かけてみた!

2018年06月28日 | やっぱポケGO!

ポケGOのフレンド探し。

今までは、自分から、募集をかけたことはなく。
スレッドに書き込みしてる人に、友達申請送ってたけど。

やっぱり、どーーーしても。
どーしても、ディズニーワールドのポケストップ画像が欲しくて。
自分から書き込んで、募集しちゃったYO!

でもね。
手当り次第で申請来ても困るから、ちゃんと、書いた。

ディズニーワールドに住んでる人、って。
ワールドのポケスト画像が欲しいから、って。
その人と友達になりたい、って!

あ。
テーマパークに住む人なんておらんやん!
ってツッコミたい人もいてるでしょう。
でもね、ディズニーワールドの敷地内にも住めるんだよ~
宝くじ当たったら、そこに永住するのが私の夢。
今世では、実現できへんやろうけど・・・・。
だって、宝くじ買ってないしー!

ドキドキしながら、書き込み完了。
どうか、私の求めてる人が、友達申請してくれますように。


そして、一時間ほど放置。
身の回りのこと終わってから、「どれどれ」と。

ポケGO立ち上げて、申請来てるかなーと確認。

すると・・・!


は、8人

はい!
ぜったいウソーーー!

私が載せたタイミングで。
それを見た、ワールド在住の人が、8人もいるわけない!

ちゃんと書いたのに~。
関係ないヤツばっかちゃうん
でも、今の時点では、どこの国の人か、わかんないのよね。

国籍がわからないと、かなり不便で。
みんなも不満点として、声を上げてるから。
近いうちにアプデくると思うけど。

仕方ない、とりあえずみんな承認しとくか
後から、削除もできるしね。

もしかしたら、ほんまにワールド在住の人がいてるかも。
毎日のギフトをチェックしなきゃ

ぽち、ぽち、と、みんな友達登録したら。
そのうちの一人が、早速ギフト送ってきてくれた。


London・・・・・・・イギリスの人だったか・・・・。

だ、大丈夫!
まだあと7人残ってるしねっ!

みんなハズレやったら、もっかい募集かけるー!
諦めないぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿