チィの「人生は楽しんだもの勝ち」(o'-'o)

ゲーム、特に今はポケモン記事が多いかも
楽しいことを中心に!
I'm "still" in my forties!

ひらパーのお化け屋敷

2018年06月28日 | 日常あれこれ

さてさてさてさて!
やってきましたよーーーー!

今年も、ひらパーのお化け屋敷っ。
ダークピエロの隠れ家



【公式より】

その家には、恐ろしいピエロが隠れ住んでいます。それには、理由があります。
家族の中で、彼は浮いた存在でした。
自分の居場所をみつけるために、彼はおどけ続けるしかありませんでした。

ある晩、留守番をしていた彼は、家族を楽しませようとピエロの格好をして待ち構えていました。
しかし、帰ってきた家族は彼を不審者と勘違いして殴打します。
「僕だよ」と訴えても、彼を殴る手は止まりません。
それどころか、一層強くなります。

その後、何が起こったのかわかりません。
気がつくと、彼の足元には家族の死体が転がり、手には凶器が握られていました。

殺人鬼と化したピエロは、夜な夜な獲物を探して徘徊しています。
ピエロが家を空けている間に、その家に忍び込み、捕らわれた人を救い出して下さい。


・・・・・なるほど。
今年も、怖そう

去年は、呪い着ぐるみギギをやってて。
小学生の姪っ子と行った。(←行きたいと言うたから)
でも途中で、ギャン泣きして
手をつないで、目をつむらせて歩かせた思い出がある。

確かに私も、先に進むの、躊躇する時あったもんな。
USJのホラーナイトは、すいすい~って歩けるけど。

好奇心旺盛だけど、別にホラーマスターではないからね!
やっぱ怖いもんは怖い。
姪っ子も、よう頑張ったと思うわ。

今年の開催日程は。
2018年 7月14日(土)~9月2日(日)

興味はあるけど・・・・。
相方はコワイのあかんから、これは一緒に行けない。

去年のことがトラウマになってるやろな、と思いつつも。
姪っ子に、念の為聞いてみたら・・・・。

<NO!

と言うと思ったら。
「行く。ピエロは怖くない
とのこと。

え~、ほんまかいなー(笑)
いいのかな
途中でリタイアはしないぞ~。
姪っ子の気が変わらなければ、行ってくるかもしれません
あまり期待しないで待っとくかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿