とるにたらないブログ。

空耳解決、しかし、、、。

自宅での空耳は解決しました。

サーキュレーターの送風音で、
エアコンの動作音を目立たなくさせたら、
空耳は起きなくなりました。

しかし別の問題に気づきました。

この数日、睡眠中に中途覚醒したあとに、
なかなか寝付けないのは、
空耳のせいだと思っていたのですが、
空耳が起きなくなっても寝れません。

不眠だったようです。

これが続くようなら、
また心理的ストレスになるようならば、
医師に相談ですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る