とるにたらないブログ。

水売り切れ。

*土曜の地震の影響かと思ったのですが、
南海トラフ地震臨時情報の影響かもしれませんね。

昨日の夜、
神奈川県で、
多少の地震がありました。

多分それで、
普段買い物に行っている、
ドラッグストアの、
ペットボトルの水が、
売り切れでした。

水だけでなく、
飲料がかなり、
在庫薄な感じです。


地震発生時、
私は台所で、
飲み物をこさえていたのですが、

おっと、揺れたなあ、
震度3くらいかね?。

という程度の揺れ。
実際には震度4だったのですが。

このくらいの揺れで、
水売り切れになるのかなあと、
不思議です。

昔は、
伊豆諸島?
伊豆半島?
の、
群発地震で、
震度3、4が、
一日に何度もとか、
普通にあったと思うのですが。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る