とるにたらないブログ。

目が覚めた

昨日は何時間眠ったのだろう?。

昨日のブログから計算すると、1月2日は合計で19時間眠っているようです。

 

過眠も、うつ病の症状だったと思います。

うつが悪化して仕事に影響しなければ良いのですが。

 

影響しなければ良いのですがと書きましたが、実はすでに影響しています。

年末には残業したくない、働きたくない、眠っていたいという思いが強くなっていました。

 

年末だったので怠けていても、甘めに見てもらえていただけかもしれません。

 

4日からはそうは行かないでしょうから、気合を入れて困難

(と言っても普通の人にとっては当たり前のことなのですが)

に立ち向かわねばなりません。

 

でも、今日1日くらいは泥のように、ぐで~っとしていても良いよね?。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る