ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

ジム大幅変更!

2017年06月20日 | ポケモンGO!
内容は多すぎて詳しく書けませんが、おおまか、わかった事を書きます。

ジムがポケストップにもなる。
そのポケストップからは特殊なアイテムも出る。
通うといいことがある?
ポケモン配置が6体になる。
同じポケモンが置けなくなる。
トレーニングがなくなる。
「名声」がなくなり、個別ポケモンの「やる気」メーターになる。
負けると「やる気」メーターが減る。時間が経つっても減る。
やる気をを上げる為に「木の実」が必要になる。
レイドバトルが出来るようになる。
ジムに巨大タマゴと時間が出現しタイムUPでボスポケモンが出現し、レイドバトルとなる。
レイドバトルには、アイテム「レイドパス」が必要。
レイドバトルに勝つと、特殊アイテム「きんのズリのみ」「わざマシン」「ふしぎなアメ」が
手に入るかも?

間違っているかもしれないので、各自確認してくださいね!
ジムバトルをしない人にも、ジムを楽しんでもらえるように、との事です。

いろいろ、書きたいことがあったのですが
ジムの大幅変更アップデートが、話題でしょう。

ジム配置していたポケモンは、順次帰宅しましたよ。瀕死状態ではありませんでした。
イベントは今日(明日の朝)で終わりますね。
また一杯コインを使っちゃいました。


ジムが一掃されるので、楽しみですね。

コメントを投稿