ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

GOバトルリーグ再開!

2020年06月24日 | ポケモンGO!
バトルについて、いい加減になにかアナウンスぐらいしろよ~
って思っていたら
GOバトルリーグが再開されましたね

多少開催期間やルールなどが変わったみたいです
・ハイパーリーグは7月7日AM4:59まで
・プレミアカップ・マスターリーグは7月7日~21日AM4:59まで
 (プレミアカップのみの期間が無くなった)
・全リーグが21日~28日AM4:59まで
・シーズン3が28日から(予定)
・シーズン2中の1日の対戦数が最大6セット(30戦)になる
・報酬内容が少し変化(そんなに興味がないので詳細は割愛します)
です

国民投票?
アンケートをとりたかったんだけど
高評価ボタンって言うのかな~
押すの抵抗あるんだね
意味のあるボタンなので、違う答えの割り当てにされても押しにくいよね
前もこれで失敗した事あったっけ?
高評価ボタンって何か俺に利点があるのかな~
評価されてないのは、わかるんだけど・・・
まあ失敗って事ダ!

ハイパーリーグがあと2週間程度あるよね~
プレミアがマスターと全く同時なのでどっちやればいいんだろうってなる
というよりはプレミアのメンバーを揃えるのが難しいからシーズン2はマスターだけやろうかな~
でもミーハーな俺はプレミアもやりたいな~
期間分けてくれた方がやりやすいんだけどメンツが揃わないもんね
シーズン3は分けられるでしょう
本来ならスナの枯渇している俺はプレミアに向けてスナの温存しなきゃならないが
辛抱できない俺は


ハイパー用にタチフサグマかレジスチルを作りたい
27万スナしかないネ
・タチフサグマなら19万7千スナ投入でアメは問題ない
・レジスチルなら21万2千5百スナ投入でアメが120個足りない

ふしぎなアメが100個ある
いや
20個足りないじゃん
そう
答えは”タチフサグマ”一択
アメな~
3日ぐらいで溜まりそうだし今日のレイドアワーとか頑張っちゃえば今日溜まりそうだよね
プレミアカップでアメが必要になりそうでしょ
ん~
ちょっと悩もう

あまり遅くなっても意味ないよな~

期間が空くと成績よくない俺は
1セット目のバトルがメッチャ怖い

ゼクロムの高個体値ほしい~




















バトルも
気温も
熱くなって
来たゼ!


コメントを投稿