MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

雨が降る前に走ってみた

2014-06-28 21:35:54 | 自転車

平日はわりと晴れてることが多いのに、週末になると狙ったかのように見事に雨。
今日の午前中は雨が降らない予報だったので、早起きの予定。
が、目が覚めたのは9時過ぎ。
2014062800

今日もスマホでGPSデータ採取

走行距離:35.21km
所要時間:03:07:24
最高速度:38.16km/h
平均速度:12.48km/h
最大標高:71.36m
最大傾斜:10%

急いで準備して出動したけど、予想と違って気温が高い。
30℃超えで走ったのは今季初。
身体が慣れていないので、すんごいバテる。
熱中症にならないように、何回か日陰で休憩。
真夏と違って日陰に入れば、風が涼しい。

2014062801
休憩所の屋根裏に野鳥の巣。
最初は私がいるので周辺で警戒してましたが、じっとしてたら巣の中へ。
なんか巣の作り方が下手くそだし。
よく見ると、卵が巣から落ちそう。

2014062802
巣の下のベンチを見ると、、、

明日は雨が降るらしい。
先週から延期になっていたBIKE LOOPさんのツーリングイベントもたぶん中止かな。


コメントを投稿