MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

荷室の使い方を真面目に考え始めた(その30)

2019-08-04 22:01:46 | トランポ
荷室いじりのタイトルをこれにしてから、すでに30回目。
その前を含めると何回になるのやら。
いまだに納得する形になってません。。。

今日までにこうなりました。
小物を収納するケースを天井に設置。
脇の棚はまだ形が決まってません。
とりあえず小物を収納しないと、荷室が片付かないんです。

週3ぐらいのペースでホームセンター通い。
ざっくりとこんな感じです。
袋とか箱とか、製品の形になってるのはだいたいニトリ。
イレクターと板材と金物は、コメリとムサシ。
ベッドの和風マットは、カインズ。

こんな部材が今日届きました。
これは楽天。
次に手を付けるとしたら、これを使う部分かと。

現状プラス計画図。
どこが変わってるの?って突っ込んでもいいですよ。
ホント、少しずつしか進めてないんで。

盆休みはどれだけ休めるかわからんけど、一気に進めるつもりです。



コメントを投稿