MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

新潟に到着(昨日)

2013-12-28 23:05:52 | つぶやき

昨日、1日かけて新潟に帰宅。
さすがに疲れたのでブログ更新はできませんでした。
どうせ、ネタはないし。。。

2013122800
12/26のむつ市内。

あとは、GoProの車載カメラからのキャプチャです。

2013122801
朝早く出発したので、まだ少し暗いです。
上北郡横浜町付近。

2013122802
画像右側に連邦軍集結?
これを撮影するために、わざわざいつもと違う道を行きました。

2013122806
マップの航空写真からも確認できます。

2013122803
東北道の安比高原スキー場付近は晴れ。

2013122804
磐越道に入ると雪が降っていました。

2013122805
会津に入るとまた晴れてました。

今日は出張荷物片づけでほぼ一日が終了。
天気が荒れるらしいので、明日もゆっくりと部屋の片づけかな。
11月の一時帰宅で投げて行ったチャリとかも整頓。
予備のスクートも組み立てないと。
今も外では風の音がしてる。

明後日はパスを買った上越国際にでも行ってみるかな。
たぶん大沢。


コメントを投稿