壽遊人浪漫(じゅゆうじんろまん)

写真付きで主に山とスキー日記や趣味を書いて行きます

永源山公園つつじ祭り 2023. 5. 3

2023-05-03 21:24:06 | 日記
2023. 5. 3 (水)晴れ 8時半 家を出る

道すがら綺麗な花があると撮らせてもらう

白い紫陽花も良い

セッコクも手入れが必要なのか、我が家のはこんなに花がついてない

スズランも何回か買ったけどいつの間にか消えてしまって

9時40分 JR 新南陽駅から北へ上がる風車通りに露店がいっぱい

色々な品物が

「考える人」らしきものも

右は立って考える店主 ?



マスクで隠れているがきっと美人の 姉妹?の店

ブログ掲載もO K をもらう

10日位前に来た時見頃だったが温暖化で

60年も昔 アートブレーキ―とかデュークエリントンなど広島には
有名なジャズバンドの来演が度々あり 観に聴きに行ったけど、
ルイアームストロとかも昔の相撲解説者のようなだみ声で
「聖者の行進」を歌っていたような記憶も。今日はここまでにします
暑い中 往復 10Kmあまり歩き
汗もかき美味いビールが飲めて有り難いことです。 感謝 ‼




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出・唐津城・虹ノ松原 2... | トップ | つつじ祭り Ⅱ 2023. 5. 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事