エムタDiary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーストラリアのケアパッケージ🎁

2020-04-28 12:01:27 | 日記

こんにちは〜今日は友人に教えてもらったケアパッケージがエムタ家に届いたので報告。

実はこの贈り物はオーストラリアの新聞にも載ったものでした。





さてこのケアパッケージというものは、このコロナ禍で職を失った人や一時解雇、営業停止を余儀無くされた人たちへ無料で配られているパッケージです。

ここの会社はオーストラリアのクイーンズランド州にあるブリスベンの八百屋さん。
名前は Simon George & Sons
職をなくした人達にとってはとても有り難い贈り物です。
そしてその果物や野菜達の新鮮さは格別。
本当にありがとうございます!!


ね〜すごく新鮮でしょ?


配達をしてくれた方ケリーさんは労いの言葉も掛けてくださいました。
なんて素敵な方!!

『 こんな大変な状況だけど挫けずに頑張りましょう!!
  早く営業再開することを祈っています。
  ステイセーフ!! 』

っと言って下さいました。


辿々しいエムタの英語での御礼も爽やかな笑顔で返してくれました。
とても素敵なサポートをいただいたのかと感激しました。

エムタはこの果物と野菜をありがたく大事に頂きたいと思います。
ありがとうございます!!!


以上エムタでした🐷






最新の画像もっと見る

コメントを投稿