エムタDiary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダイエットする?

2020-05-15 09:45:58 | 日記



おはようございます。
一昨日はお招きに預かって夕飯をご馳走になりました。
和牛のしゃぶしゃぶ・・・💚
写真を忘れましたが美味しかった😘 
でもしゃぶしゃぶの前に頂いたのが・・スパナークラブ🦀
美味しかった〜💓
ちゃんと甲羅の中の味噌も戴きました!!
ご馳走さまでした!!




そこで気が付いたのは・・・
約1ヶ月半ぶりにお化粧をし、綺麗な格好をして出かけたのでやっと気がつく事ができたのです。
エムタ確実に体に肉が付きすぎている事。。泣



気づきに幻滅をし今朝早速トト🐶とウォーキングがてらジョギングへ🏃‍♂️
いや〜トト約7歳。
あんまり体力が無いのか止まっては走りをするのでなかなかいいペースでは走れず・・ 
明日からは一人で走ることになるのかな?
乞うご期待!!
これが走る道〜



以上エムタでした🐷




最新の画像もっと見る

コメントを投稿