エムタDiary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

pre-dinner drink

2020-05-11 17:46:30 | 日記

はいエムタ焼酎ソーダ割りを1杯頂いた後は〜ワイン🍷

今日のワインはこちら・・・
WOLF BLASS EAGLEHAWK MERLOT

ボトルショップで$6。
普段は$5のワインを飲んでるエムタ🐷
$1up↑↑


ワインスタイルは〜さくらんぼとキイチゴのアロマ、ほのかにプラムフルーツの味と軽くスパイスを感じるワイン・・etc・・・となってる。


・・・うん。チェリーは感じる。。
そして確かにほのかに甘め。
全然甘いワインとかじゃないから甘くないですよ〜でもほのかに甘め。
重くてビターなワインよりかは深い甘さ?を感じます。
エムタ基本甘いワインダメ❌


オーストラリアは安いワイン🍷がた〜っくさんあるんです。
なので予算に応じて結構飲みますが、デイリーワインはこんなもの。
でも普通においしく楽しめます。
MERLOTなら冷やし飲んでも美味しいと思う。
軽いし、口当たりも。



今夜の晩御飯を相方さんに聞いたら・・・
:なんでもいい。
こってり系かあっさり系?
:あっさり系。
肉魚?
:肉?何肉?
豚🐖か鳥
:鳥



という事で、鶏肉でなんか作りまーっす。
料理は普通にするんですが、いい絵にならないので写真は載せてないんですけど気が向いたら乗せます。←いい絵になったらって事です。



以上エムタ🐷でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿