エムタDiary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お散歩🐶

2020-05-10 12:29:24 | 日記

おはようございま〜っす☀︎




先週から規制緩和しているクイーンズランド州第2週目の週末の今日は何処も人がいーっぱいです!!
ソーシャルディスタンス(社会的距離:約2m)はあんまり守れないくらいの人、人、人〜




でも行って来ましたビーチ🌊
わたし達は人気なスポットは避け少し離れた場所のビーチへ・・・
でもすごい人、人、イヌ🐶🐩🐕には変わりなく。
快晴〜☀️

トトもとてもハッピ〜❤️

そして私もハッピー〜💕


めちゃ透き通るくらい綺麗な海の色〜


今日は母の日、ビーチに座ってみんなで母の日を祝って守れってる家族もいました。
オーストラリアは公園が充実していいて本当に大好き。
サーファーもサイクリングもスケボーもピクニックをする人にはとても最高な場所です!


わたし達は暑いのでそろそろおうちに帰ります。
洗濯物でもしよっと〜w



今日も一日いい日であります様に〜
以上エムタ🐷でした〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿