暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

8/20-21 久し振りの狩野川・相模川での鮎釣りを楽しむ?釣果には係わらずでノンビリかなー?

2016-08-22 08:30:03 | 日記
 8/19に新潟北越三面川から一時東京に戻り次の日から伊豆に相模川にで動くのは忙しいが充分楽しめたかなー?
20日早朝に夏休み中の土日の混雑を避けて狩野川へ!狩野川大橋に松下の瀬に牧之郷も釣り人が居ない?釣れ無いのか?
牧之郷野田おとり店前から7時に入川するも釣り人私一人で?早い時間と夕方勝負とかで午前中のみなので取り敢えず魚は居ます!夕方まで粘り釣りたいが・・・諦めて夕方からり宴会の為に網代へ向かう!

 21日は釣り仲間と相模川上大島で待合せで!相模川は相変わらずの釣り人の多さで話には聞いていたがビックリです!
釣り仲間から掛かり鮎を貰い午後から入川で夕方まで二ヶ月ぶりの相模川鮎釣りを楽しむが風が強くて釣り難い!キャンプの家族連れも川に入り賑やかさが倍増で?久し振りに知人釣り人とも顔を合わせて挨拶出来ました!監視員さんの話では何時もの土日にくべて釣り人が少ないとかで!友人に聞いて今日は入る場所か有るだけマシかで?空き待ち無しは珍しいとの事で!それにしても相模川は鮎釣り人気河川でそこそこ釣れるので仕方無いのかもねー!近くて釣れる川で
相模川の鮎魚は義理堅くて久々の私にも何とか釣れて楽しませて遊ばせて貰いしたよ!帰りには調布の花火で交通規制に渋滞にで・・・夜も暑くて湿度が高くて慣れない気候に中々眠れ無いしエアコンはフル稼働でも温度下がらずもう早く涼しい村上三面川に戻りたい!今の関東は相当な雨と雨量で相模川等が心配ですがねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿