暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

1/12-14 大雪警報の吹雪の中で龍王スキーパーク修学旅行スキーがピークかなー!?

2022-01-14 13:51:38 | 日記
 土日前の日程が良いのか龍王スキーパーク修学旅行スキーが4-5校重なり
吹雪の中でも様々なウエアのスキーグループでリフト混雑かなー!?第四に
第八が特に混雑してねー・・・一搬のお客様は平日で少な目かなー!?

 特に14日は大雪で積雪も70㎝位有りで歩く歩道や第四第八リフトが
遅れてねー・・・あの☃では仕方無いのでねー!?吹雪の中でも頑張る
修学旅行スキー生徒さんには感激してねー❕2泊3日の正味2日の日程が
残念な天候で吹雪の中だがやる気満々でしたがねー・・・皆さん上手成り
滑れる様子ですがねー・・・本当に良かったですよね❕

 此れから続く修学旅行スキー日程が厳しく身体が持つか心配ですよ!?
何とか雪は十分過ぎる程で出来る成ら平日も第二リフトが動いて欲しいがねー・・・
龍王観光さん何とかして欲しいがねー・・・次は明日から高校生でねー・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿