暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

1/8-10 3連休の龍王スキーパークは9日が混雑して天候が良くて暖かいかなー!?

2022-01-10 14:41:23 | 日記
 此の3連休は相当の混雑状況が予想される龍王スキーパークだが8-9日に
友人が来てくれて8日は快晴の中で楽しく滑れたかなー!?朝方9時にSS
から夜間瀬での仕事連絡有りだが第二リフトで滑りたいので断る事でねー・・・
第二リフト第十リフトが土日祝日しか動かないとかで❓アツいう間に良い
状態のパウダーが無く成りでしたね・・・40㎝位の良い状態だが残念ですがねー

 9-10日は仕事始めで2022の初仕事でスポーツクラブの滑れる小学生で
皆さん検定受験したが良い結果成ら幸いかなー❕やる気満々なので何とか
合格して欲しいがねー・・・友人は9日夕方の大混雑のバスで帰りで❕
 木落としコースも良さそう感じでしたがねー・・・大雪から快晴に成り
気温上がり雪質が緩み滑り難い状態だが此れから如何なるかなー!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿