暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

7/1-2 東北河川共通解禁日だがどう成るかな❓三面川は思わしく無いかなー???

2021-07-02 19:08:27 | 日記
 北越河川共通解禁日で荒川女川が🐟魚が少なく見えないとかで❓府屋大川も🐟魚見えない❓
人気河川に期待したが残念ですがねー・・・荒川もイマイチとかで❓三面川は中々難しくて・・・

 釣れて居る方はソコソコだが普通に釣りしても掛から無いかなー・・・難しいですねー!?
仕方無いので高根川に行くが喝水で群れ鮎で追い🐟魚が抜かれて居るのかねー・・・群れ鮎で
小さい天然鮎なのかもねー???掛かだけマシとの事だが未だ7月始めで型🐟魚が20㎝位でねー
放流魚なのかもねー???未だムラが有る様子ですがねー???早くて梅雨明け迄は我慢かも❓

 まあ焦らずのんびりと構えてですがねー・・・取り敢えずツ抜けも出来ずに苦戦でねー・・・
未だ待ちかなー!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿