暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

8/6-8 コロナワクチン接種も終わり増水濁りの北越三面川へトンボ帰りしたが⁉

2022-08-08 17:14:07 | 日記
 8/5夜中に東京へ戻って8/6夕方にコロナワクチン接種してそのまま北越三面川へ戻り
ましたがまだまだゲート放水が続きとても鮎釣り処では無くてねー❕東京は涼しく幸い
だがしかし部屋のエアコン故障にPCもハードディスクも故障で最悪の事態ですよ・・・
特にPC故障は自動修復が出来ずもうお手上げ状態で10月に東京で修理するしか無いかな❓
予備PCで何とかして居ますが2021に2022半分以上のdataがどうしようも無くてねー・・・
先ずはゲート放水が最大値1000t位出されたその後の北越三面川の様子ですが!
 水害被害の地域の皆様へはお見舞い申し上げます❕再びお盆休み前に天候不安定で再度の
避難指示が出された地区も有りで猛暑の中で大変ですがね❕此れから雨降りでどう成るか❓
幸いにして昨日本日も天候は晴れて暑くて猛暑日らしいがねー・・・9日夜から雨降りの
予報ではねー大した雨降りに成らない事が祈られますよ???8/7本間釣具店鮎釣り大会も
中止らしくてねー残念ながらですが仕方無い事ですよね・・・河川状態の回復はダム放水が
減り水質が濁り無しに成るまでは鮎釣りは難しいかな❓本日からゲート放水が止まり此れで
少しずつでも回復基調に成りかな・・・高根川は水色が良く成りつつ有りますがねー⁉

 何時の回復に成るか微妙になって居ますが大雨前には釣れて居たので何とか魚🐡が残り
また鮎釣りが出来る事が待たれますがねー何時に成るかなー???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿