暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

3/10-14 天候が目まぐるしい竜王スハーパークで自主練習の日々で・・・!?

2019-03-14 14:19:14 | 日記
 最後の修学旅行レッスンも終わり天候が日替わりで雪が降ったり快晴だったりが繰り返して昼間は暖かく板が滑らずで苦戦

 時々はスキースクールの練習に参加させて貰い色々と宿題・課題を貰って練習を繰り返すも雪質は春スキー状態で滑らず?

 WAXは全て外れてガリウムのピンクもバィオレットでも昼前からはザクザクの雪質で・・・ウーン困ったなー・・・
本日は昨夜からの降雪が20cm程有りで9時過ぎまではプチパウダーが有りで少しは滑りを楽しめたかなー!?

 其れでも10時過ぎたらザクザク雪で・・・細かい練習はもう無理かなー?今週末には花火にスカイランタン有りとかで!
先週末はバナナウェアーの100人ほどが滑って居たが・・・スキー場も月末までは色々とイベントを考えて居るとかで・・
私はもう少し「自主練習」をしたいがゲレンデには初心者ボーダーの座り込み多数で・・・滑るコースも考えてかなー!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿