暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

6/28-29 漸くホーム河川北越三面川も梅雨明けだがダム放水が減らず❕他の河川に下見に行くが❓

2022-06-29 17:56:13 | 日記
 6/28三面川ダムの発電放水54t位が放流は70-80t位で水位が下がらなくて❕
高根川も増水のままで水色は良く成りだがまだ待ちかなー!?

 仕方無いので6/29は阿賀野川支流常波川へ下見に出掛けて見ましたが・・・・
試釣りが不調で釣れ無いとかで❓支流新谷川も試釣りが1匹とかで❓此の処は
常波川試釣りが全然釣れ無いらしくてねー河川状態等も水は引いたが🐟魚の姿が
見えないかなー!?昨年も同様に🐟魚が見えず釣れ無い常波川でしたがねー・・・

 常波川向ノ島公園前の様子と長谷川さんのオトリ店の様子ですがねー・・・・

 栃堀の自宅オトリ店にて長谷川さんにはお会い出来たけど今年も常波川は
厳しい状況なのかもねー・・・新谷川もどうかなのかねー・・・鮎久オトリ店
にはまだ看板もオトリののぼりも無くてねー阿賀野川支流は常波川と新谷川の
放流魚量は半々の様子ですがねー❓うーん魚が見えなくてはねー・・・

 そのまま北越三面川に戻る途中の荒川は真茶色で支流女川も覗いて見たが
🐟魚は殆ど見え無くて・・・女川は解禁日には人気河川だが如何なるかなー!?

 昼飯は何時もの常波川上流の蕎麦屋さんでしたがねー・・・早く三面川の回復待ち
かなー❕🐟魚は居るのでねー・・・7/1は府屋大川等も狙い目かもねー・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿