暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

4/21 本日も晴れの北越三面川へサクラマス釣り4回目でまたまた桜見物で終わり!

2019-04-22 14:11:17 | 日記
 土日を避けて晴れの平日のみ北越三面川サクラマス釣りで4回目ですが・・・今回も釣れずで?地元も釣れて居ない

 こんなに釣り日和なのに今回も空振り三振で!ウライ下左岸と下渡橋下左岸を探って観ましたが反応まったく無し!
仕方なく桜見物してまたまたお帰りと成りましたが・・・昼の蕎麦屋が満員と2軒休みで蕎麦にも空振り三振でした?
月曜日に休みの店が多いのかなー・・・止む無くこんな物で・・・
 さて後は五月連休明けまで晴れの平日が何回有るのかなー?勿論ですが連休中は晴れでも休み予定ですよ・・・
桜はもう満開を過ぎて散りかけて車で走ると桜吹雪舞う北越ですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿