暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

12/29-31 クラブの年末スキーで漸くオープンした石打スキー場へ!

2016-01-01 09:51:27 | 日記
 12/29-31はクラブの恒例年末スキーで新潟県石打スキー場へ!27日からの待望の積雪が有り何とかオープンして久し振りに石打ゲレンデで天然雪のスキーを楽しめました!暖冬で雪不足の為にキャンセルが相次いで人数は寂しいが積雪量もまあまあでコースも殆どが何とか滑れる状態で!29-30日は天候は雪でガスに風も有りましたが・・・
 31日最終日は天候も良くてスキー日和と成り2泊3日間の天然雪でのスキーを充分楽しめました!積雪が少ない割にはコースの状況も良くて・・・新潟特有のちょつと湿った雪質でしたが今シーズンのスキーでは最も条件が良くとの感じ
 3日間お世話に成った石打の宿があの小野塚彩那さんの親戚とかで宿には小野塚さんの使用したゼッケンや賞状類や大会の記念品が展示されて居てで!是非とも今シーズンも大活躍して頂きたいものですよ!
 本当に久し振りの石打スキー場でしたが予想以上に良いイメージで滑れました!散々苦労して準備や連絡下さった今回の幹事さんにはお礼と感謝ですよ!今なに天気が良いのも久し振りで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿