YUIとわたし

**************

YUIちゃん、ピンクのお帽子で・・♪

2010年02月22日 | 1歳
私が編んだ帽子は相変わらず見向きもしないのに、こちらのピンクのお帽子がお気に入りのYUIちゃん。
自分でかぶるので、いつも帽子が曲がっています(笑)

こうかな・・?




ぼうち




にっこ~  ・・・ ・・・




お帽子、ゆがんでた?




もぉいっかい! にっこ~


不思議なレイヤードスタイルのYUIちゃん。
大好きなイチゴ柄の肌着を自分で引っ張り出してきて、どうしても上から着ると言って譲りません(笑)洋服も靴下も、ピンクや花柄のものだと、すんなり納得して着替えてくれます。関係ないけど、まあるいおなかが、かわいいね


ポチット↓↓↓応援してね♪

にほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2010-02-22 15:18:22
YUIちゃんかわいい…かわいすぎます
ちゃんとポーズとってる最後の写真なんか
本当にお姉さんみたいでビックリです
ピンクとかかかわいい柄が好きなんですね
成長につれて女の子っぽさも出てきましたね~
でもお腹がまあるいのところがいいです
返信する
なんて (hanako)
2010-02-23 06:46:29
なんてかわゆいのーーーー!!!

大きなお目目、ふんわりホッペ。
まだ1歳なのに、すでに乙女なのですね。ピンクが好きだなんて・・・。
このお顔は、自分がかわいいことを知ってるお顔です!たまりませんねー。パパとかメロメロなのでは?
返信する
かおりさんへ☆ (YUIママ)
2010-02-25 13:36:57
こんにちは♪
帽子はかぶっているというより、乗っかってますね(笑)

洋服も靴下も靴も帽子も、身につけるものの好みが出てきて、気に入らないものは『ないない。』と言って片付けてしまったり投げたり。毎朝苦戦してます^^;

返信する
hanakoさんへ☆ (YUIママ)
2010-02-25 14:22:41
こんにちは♪
誰が教えたわけでもないのに、ピンクはあまり持っていないのに、ピンクが好きなんですよ~
パパ、かわいいんでしょうねえ・・毎晩欠かさずに寝顔にチュってしてます^^

カメラをひいた見たら、スイカみたいなまんまるいおなかがクッキリ。大丈夫なのかしら・・?
返信する