YUIとわたし

**************

YUIちゃんの、にしゃい!!

2010年05月14日 | 2歳
お誕生日に寄せて、パパ・ママからブロック(ぞうさんバケツ)です。

それから図書館で借りていた絵本“ダッシュくん”がすごく気にいっていて、夜は必ず枕元に置いて寝るし、朝起きて枕元のダッシュくんを見てニッコリする毎日なので、こちらも買ってあげました。こぐまちゃんは私の趣味です(笑)

時々出してきて、遊んでいます。



YUIちゃん、何歳になったの?

『いっしゃい


2歳になったんだよ~
指折り数えて2歳を作ろうとしていますが、



親指と人差し指で(笑)





『にしゃい

ブーブーのブロックだけ残して、あとはポイポイしまってしまいました。
私もやってみたいのに、ほとんど触らせてくれません(笑)



カタツムリとブーブーを向かい合わせに置いて、

『これ(ブーブー)あかちゃん、これ(カタツムリ)おとうさん

ママじゃなくて『おとうさん』ってところが泣けてきます(笑)
最初は、普段なかなか顔を合わせることのないパパへの連絡帳がわりにと思って始めたこのブログ。おじいちゃん、おばあちゃんを始め、いつのまにかたくさんの方に応援していただき、残りわずかとなりましたが本当にありがとうございました。

たびたびコメントをくださったみなさまにも、心から感謝です


ポチッと↓↓↓応援ありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村


最新の画像もっと見る