株式会社エムズテック日記

社長や社員による㊙️日記?!

夢を叶えるのにあなたが払う代償は?

2023-06-20 20:30:00 | ロッキー

ども!こんばんは ロッキーです😊

今日は、母と姉が体調不良みたいで大変でした💦

帰って作ったご飯に彩りが少なくて

ネギぶち込んで誤魔化しましたが、彩り少ないなって

言われたのがショックでした笑

これでも、過去に料理人をしてましたので…😅

 

ところで、皆さんは絶対に叶えたい夢がありますか?

僕はまだ夢?と言うか今の目標になってしまっていますが

皆さんお持ちなら考えてほしいんですけど

夢を叶えるために支払う代償って必ず必要で

時間だったりお金だったり人それぞれ

大切な物は色々あると思います

でも、その夢に比例する大切な物は一つ必ず代償として

支払わなければ夢は叶いません。

どっちとも取ろうとすればどちらとも失う可能性もあるし

現状維持で何も変わらない場合もあります。

叶えたい夢があるなら

その夢に明確に今なにが必要か何が不必要かを

考える時間ってとても大切だと思います!

 

誰もが言ってそうな事かもしれませんが

実際行動しようしないと変わらないし

今、満足ならそれでいいですが

僕は、20代前半損したと後悔してるので

このブログで成長して変わっていく姿を

是非、見てほしいです!

また過去の話も色々させてもらうので

応援お願いします😊!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿