M's Sports

ウェアーに皆さんのご希望に応じたオリジナルのマーキングをするお店です。ステッカーカッティングシートもお作りしています。

M’sスポーツオリジナルプリントTシャツNO183TeamWATARU様

2007年10月02日 | 作成したオリジナルウェア

大学時代の遊び仲間の似顔絵をTシャツにされました。

大学時代の授業中に、この絵の向かって右下の方が

ヒョイヒョイと書いたのが・・・この絵

それを大切に持ってたこの中の人が、

上の真ん中のM君の結婚式に、でっかいポスターにしてプレゼント

今回左下の人が結婚されるので、お祝いに 

そのポスターをTシャツにしてプレゼントしたい・・・と

来店されました。

お話をうかがってて、すごくいい仲間で私たちまでお祝いしたい気持ちになりました。

素敵な5人の男子に乾杯お幸せに

 

5人の似顔絵の上に書かれていた

「Team WATARU」の文字を背中に入れてみました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-10-04 16:29:26
本日商品受け取りました!
すごくいい出来っす!
6日に式のため短納期のお願いを快く聞いていただき
ありがとうございました!
きっと本人も喜んでくれると思います。
まだ、あと二人残っているのでまたその時も宜しくお願いいたします。
P.S
プレゼントもありがとうございました。こちらは自分がいただきます。。
返信する

コメントを投稿