M's Sports

ウェアーに皆さんのご希望に応じたオリジナルのマーキングをするお店です。ステッカーカッティングシートもお作りしています。

M’sスポーツ・オリジナルプリントTシャツNO.166 ヒューマネット様

2007年08月28日 | 作成したオリジナルウェア

ヒューマネット様

人材派遣の会社です
STAFFがユニフォームとして着用します
胸マーク


派遣社員募集中
職を求める方は、ご連絡を
http://www.hyumanet.jp/

HPを9月からリニューアルされるみたいでSTAFFのブログも掲載されるので、どんな派遣会社かわかっていいですよね派遣会社のSTAFFと派遣社員のコミュニケーションも取れやすそうです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (スタッフの一人)
2007-08-30 14:04:09
綺麗に仕上げていただいて、うれしいです。
今度、社屋の引越しがありますので、皆でそろって着たいと思います。

また、ふくちゃんに会いに行きま~す
返信する

コメントを投稿