M's Sports

ウェアーに皆さんのご希望に応じたオリジナルのマーキングをするお店です。ステッカーカッティングシートもお作りしています。

M'sスポーツのみんなでご飯食べに行きました!

2010年06月08日 | 雑記

 

M'sスポーツのミカちゃんが見習い期間を無事終了し、

晴れて正社員となりました。

まだまだ未熟ですが、頑張っていますので

宜しくお願いいたします。

上段の向かって左がミカちゃん

 

と、言う事で 無事M'sファミリーの一員になれたお祝いに

みんなでご飯を食べに行きました。

M'sに ほど近い知る人ぞ知る有名店ですが・・・

 

1番人気の手羽の唐揚げ1人前

カウンターしか空いてなくて、5人で行ったので、

お店のおじさんが気を使って 取りやすい様に

お皿を2つに分けてくれました。

2皿で1人前ですので・・・

海老のケチャップ煮

何度も言いますが、写真は1人前の半分ですから・・・

しつこいようですが・・・

コレはシーフード野菜炒めの1人前の

半分です

コレは牛肉飯

コレは1人前です。

 

絶品の肉団子です。

ここのお店は量がすばらしく多いので、

「1人前の半分」と言う注文が出来ます。

この肉団子は「半分」で頼んだのを親切に2皿に分けてくれて・・・

故に

1人前の4分の1です

そしてそしてこの他に中華版も食べて

5人がお腹はちきれる程で、

なんと¥4610でした。

ごちそうさまでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿