M's Sports

ウェアーに皆さんのご希望に応じたオリジナルのマーキングをするお店です。ステッカーカッティングシートもお作りしています。

M'sスポーツの猫たちの日常・・・

2010年07月16日 | ペット

久々の登場です。

タマちゃんです。

タマちゃんの日常は・・・

①M'sスポーツの朝のミーティングに参加して、

真面目にミーティングしているM'sスポーツのみんなのGパンに

いきなり爪を立ててみる

②ミーティングが済んで、それぞれの仕事が始まると、

沙織ちゃんに甘えに行き、”猫のおやつ”をもらい、

さらに甘えて鳴いて、

毛をときときしてもらう

めちゃくちゃ気持ちいいらしい

 

良い気持ちで、どんどんだらしない格好になっちゃう・・・

もうひとり?登場

福ちゃんです

福ちゃんのM'sスポーツのお店での日常は・・・

①お昼ごはんのお弁当をテーブルに並べだすと

一番に椅子にお座りして

ご飯の時間をおりこうに待ってる

かわいい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿