M's Sports

ウェアーに皆さんのご希望に応じたオリジナルのマーキングをするお店です。ステッカーカッティングシートもお作りしています。

M'sスポ-ツ・オリジナルプリントTシャツNO.371 COLD’s GYM様

2008年11月03日 | 作成したオリジナルウェア

 

各務原市総合体育館でトレーニングをしておいでの

「COLD’S GYM」と言うお仲間の

記念Tシャツです。

メンバーの中のお一人が転勤のため

遠方に行かれるので、

送別会で

プレゼントされるために作られました。

デザインの真ん中の人は、

本人のHさんで、

”この際みんなで「HさんTシャツ」を着ちゃおう!”と、

沢山お作りいただきました。

このTシャツは ポリエステル100%の

吸汗速乾のドライTシャツで

スポーツにはピッタリ

そのドライTシャツに「昇華転写」と言う

インクを染み込ませるマーキングの方法で、

より着心地良い仕上がりにしました。

「各務原パワーリフティングクラブ

COLD’S GYM」のみなさん、

これからも素敵な体作ってくださいね

早速、送別会の写真をお持ちいただきました

この方が、Hさんですね・・・

Tシャツのお顔と似てましたでしょうか・・・

  

集合写真もいただきました。

仲間がいるのは、良いですね

HさんはこのTシャツを

喜んでいただけたでしょうか

いつまでもお仲間を大切にして、

楽しんでくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿