M's Sports

ウェアーに皆さんのご希望に応じたオリジナルのマーキングをするお店です。ステッカーカッティングシートもお作りしています。

ブタになる…(;´∀`)

2007年07月16日 | 雑記

次女の休日~八日市玻璃絵館

ケーキバイキングに行ってきました
ココでは、ペーストリーブッフェと言うみたいです
女3人でこの量をいっきにテーブルに持ってきました


1人、3皿か4皿・・・あたしは、4皿
ケーキはもちろん、パン・焼き菓子・ゼリー・フルーツなども豊富
焼きたてバウムもおいてありました頼むと、きちんと盛り付けてくれます

お昼ごはん抜きで食べたので、身体にいっぱい吸収されたでしょう
でも、美味しくて幸せだったので気にしない、気にしない

この量を1人で完食
最後にもりっとフルーツとコーヒーゼリー・マンゴーの何かを
持ってきたので結局5皿5皿というのでしょうか???

フリードリンク付きで90分 ¥2205でした

お腹がはちきれそうなぐらいポンポンに膨れましたまるで妊娠5ヶ月ぐらいに

店舗情報
http://www.taneya.jp/shop/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿