M's Sports

ウェアーに皆さんのご希望に応じたオリジナルのマーキングをするお店です。ステッカーカッティングシートもお作りしています。

M'sスポーツ・オリジナルTシャツ №508 送別会のプレゼント

2009年12月27日 | 作成したオリジナルウェア


送別会でプレゼント

同じ部署の方が寄せ書きをする為に

白いTシャツを選ばれました




今朝の飛び込みの依頼でしたが、折角のプレゼントなので、なんとか時間を作って作製することにしました
通常ですと、デザイン作ってご希望のものが出来てから作製にかかりますが本日中にとのことでしたので
字体やプリント色や簡単なレイアウトだけ選んで頂き、おまかせで作製させていただきました
作製することが出来て良かったのですが、ご希望や混み具合によっては、お断りする場合も有ります

プレゼントをお考えの方は、お早めに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿