M's Sports

ウェアーに皆さんのご希望に応じたオリジナルのマーキングをするお店です。ステッカーカッティングシートもお作りしています。

M’sスポーツ・オリジナルプリントTシャツNO.16美胃流様

2008年09月05日 | 作成したオリジナルウェア

 

M’sスポーツお得意様の4輪のチーム「美胃流(ビール)」様のTシャツです。

この文字は、本巣市の”モレラ”の1階ホールのコーナーで

作務衣を着て、文字や絵を描いてくれる書道家の方に

書いていただいたのだそうです。

ようく見ると、

「岐阜の美胃流男」の文字の下に

岐阜県の形の絵がかいてありますが、わかりますか?

素敵なデザインですね

M’sスポーツも、この文字を書かれた方に、

”絵夢図(えむず)”書いていただいてきました。

またUPいたしますね!

美胃流様のTシャツは、只今M’sスポーツの表に

飾ってありますよ

皆さん、M’sスポーツ前を通られたら見てくださいね

 

 

Dishonest&美胃流様 (エムズスポーツオリジナルカッティング №.16)
カッティングシート&ステッカー / 2007年04月01日

Dishonest & 美胃流様

仲の良い仲間の四輪のチームです
ビール大好き
今夜もみんなで集まってで一杯やって・盛り上がってお花見をするそうです

くれぐれも、飲酒運転しないようにしてくださいね
天気が心配です晴れるといいですね

パネルもお作りです

カッティングシートもお作りです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿