M's Sports

ウェアーに皆さんのご希望に応じたオリジナルのマーキングをするお店です。ステッカーカッティングシートもお作りしています。

M’sスポーツ・オリジナルプリントTシャツNO.319岐南中サッカー部様

2008年08月05日 | 作成したオリジナルウェア

岐南中学校のサッカー部の父母会の応援Tシャツです。

8月3日の日曜日に、ノリの良い若いお父さん達がおいでになり、

子供たちが東海大会に出るので、応援Tシャツを作りたいとのこと・・・

お聞きすれば、8月6日までに欲しいとの事で、

ノリは良いけど、ちょっと無謀・・・

BUT

子供たちの為とあらば、M’sスポーツも一肌脱いで頑張らないと・・・

と言うことで・・・

8月7日・8日は勝って来てくださいね

岐南中サッカー部は 今年県大会で2位になり、

東海大会に7日・8日出場。

もちろん目指すは 長野県松本市で開催される

全国大会だがねー

東海大会で3位までに勝ち進み、

またこのTシャツを着て、長野へ行ってくださいね

ノリの良いお父さん達、しっかり応援してきてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿